MUGEN

2017年09月13日

ぜかまし更新



ダウンロード

どんだけ放置されてたんだって感じで大変恐縮ですが
AI更新に納得したのでアップロードしておこうと思います
3ゲージ技が見る頻度少ないという意見の反映がメインです
天津風ゲージの使い道はまだ難ありかな

どうでもいいけど艦これの薄い本で
鹿島が出た辺りから天津風とか大鳳とかの本がほとんど出なくなって悲しみ
ヴェールヌイとかはちょくちょく出てるけどねぇ

少しマシなPC環境になったんでMUGENも快適になりました
なんか面白そうなキャラ居たら教えて下さいw

緋想天ライフバーとか導入してみました
KO時のチャキーンって音がいいですよね


2017年07月10日

ほたるのaiが公開されたらしいです

http://blog.livedoor.jp/bluishcat/


そんだけ

2017年07月04日

更新した




ページ作るのめんどくさい出来ていないため
とりあえずここに置いときます

ロックAI

テリー


1ゲージの発動コンボ高すぎるなとは思ってたんでテリー少し修正入ってます
動画撮った時にはまだ反映していなかったんでアレですが
まあ実物見たらどう変わったかすぐ分かるかと思います
既に十分完成してるものなので他は特に弄ってないです

逆に猫目氏ロックのAIは出来が古過ぎるのもあって作り直し
近強攻撃の発生がKOFらしからぬ鈍足だったり通常時がしょぼい反面
EX等のゲージ技の性能は良好でそれを前面に出して戦うキャラ

発動が独自仕様でダッシュが出来ない代わりに
EX使い放題どこキャン対応クィックでも時間が長い(あと特殊技へのキャンセル)
通常技があまりにも弱い仕上がりだが
発生6Fの遠Bがどこキャンかかってコンボいけるようになるので
生発動時は結構強いのかもしれない

まあせっかく更新したので適当に試してみて下さい
グリフォンどうしよう


2016年10月28日

アッシュ



動画カクカクで申し訳ない
中央でもサンキュロからEXジュルミナールでガンガン端へ持っていくように
他にもEXテルミドールやら細かいコンボが複数追加されており
動画では収録できなかったですが
ダブルサンキュロコンや隠し技、あと螺旋も今更対応してます・・・

つかれた


2016年10月23日

INA氏アッシュAI更新

作業やってる途中で別の人が公開しちゃったけど
まあ。お蔵入りするのも勿体無い気がしたのでひっそり公開しようかな


・MAXテルミドールを使用したコンボを追加

この動画を改めて参考にしウケが良さそうだった
MAXテルミドール→Dジェニーの追撃を搭載してみました
EXジェニー連射するコンボもこっそり仕込みました

・MAX発動コンの実装
原作に無い動きだったので消極的でしたが今回実装致しました
6B先端からリターンをもぎ取ったりしてきます
〆はあまり使わせてなかったレヴァルトデカプリスにしてみました
端に到達するとサンキュロットで更なる追撃を行う事もあります

・ジェニー設置中の行動
ヒット後に6B及びEXジュルミナールで追撃するように



・2ゲージ版サンキュロット
中央で対空として生始動もするように
追撃全般の調整
中央コマ投げからキャンセルで発動
1ゲージ版ブリュヴィオーズからキャンセルするように

・3ゲージ版サンキュロット
中央であらゆる状況から発動するように
〆の前にジュルミナールスカし挟んでみました


残念ながら力尽きたので隠し技の方は今回も実装していません
永遠に完成しないから仕方ないね



プロフィール