2017年02月05日

2月

今月のアニバーサリーやストラクは特に注目するカード無いですね(買わないとは言ってない)
PPも意味無く先に買っちゃったんで三月はもっと見るものが無い
地味に誕生日が今月だったりします

青っぽい猫氏がほたる公開したらしいですよ
自分はまだ触ってないのでどんなアレンジなのかはよく知らないですけど
NBCリメイクはドット?自体は綺麗ですよね

ツイッターではFEのソシャゲが話題になってますね
果たして何日ブームが続くのか、一瞬だけFGO始める人が増えた謎現象も

ポケモンでメガストーンが大会配布という事で悩んでます
適当な奴なら興味も無いんだがクチートだからなぁ・・・
後から新作で手に入るかな? ダイパリメイクの噂も立ってるし
ミミッキュはともかくカプしか居ないとか・・・なんか残念

人形演舞はちみちみ
自分自身はモチベそこまでじゃないんだけど
向こうが誘ってくるのと気楽に用意して対戦できるツールなので
ポケも環境さえ整えればそれになるんだけど新規にはハードル高いのがなー

しんぴろくは対戦環境無いんでやれてないです
同レベル居ないんだもん、詰み



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
a02504ef



工事中
工事中
最新コメント