2017年01月22日

早くも一月が終わろうとしてますね

前日徹夜のコミトレ始発とか遊戯王新弾とかそれぐらいの月でした
作業用の新しいPC買いたい、
ただ2月は色々出費がありそうなんで無理かな3月ワンチャン・・・?

今回混沌福袋並んで買えずその間にファーニマルやキース完売とか
ベストな動きではなかったがまあ仕方ないです

マキシマムクライシスがついに降臨
壊れに壊れに壊れを出しまくり自分のモチベクライシスしてくれました

はるうらら・・・とてつもないオワカードを出してくれたものです
単体のカードパワーに依存するデッキは厳しくなりました

なんだよ醒めない悪夢って!宝玉息してないよ!
元からドランシア相手に窒息寸前だったけど!!!

いい所はカグヤちゃん可愛いってんとセフィラ新規ようやく来たってとこですかね
盆回しとかも地味にだいぶキテるカードでこれノーマルレアなのヤバイでしょ・・・

真竜が従来のメタが刺さりづらいため環境に入り込むだろうなとは思ってましたが
まさか魔術師をも食ってしまうとは・・・召喚獣なんて無いよ?
ズァークとアドベントも一ヶ月前に出てたら全然違ったんだろうなぁ

ノーマルレアじゃなくても一箱に一枚しか出ない魔法罠は以前からそんな傾向でしたが
ドラゴニックDがまんま手札も割れる虹彩なんで弱いわけが無く需要過多だとか
おもちゃ箱的に丁度いいのって感じですね

んで箱もうあんま売ってないみたいなんですよね
再販もあって4月だとか・・・規制で十二獣死んでるんじゃねーか!

コミトレなかったら10箱ぐらいいってたかもしれませんね(実際は3箱+シングル)

割と考察していた時期があったので
幻煌竜バージェストマの記事を今度書きます、気が向いたら・・・


PS4東方深秘録とか一応買ったんですけど
熱帯が原人しか居ないKOF14ぐらいのルナティックモードっぷりで
初期はフォロワーと対戦するプレマすら無かったという仕様の酷さ
しかも次回作出るよの発表で詰ませに来るという最強立ち回り
ゲーム自体は割と好感触だっただけに
同レベルの対戦相手を確保できれば楽しめたのかなぁといった感じ

スト5とかKOF14とかもそうだけど
PS4専用って時代が追いついてないんだろうなぁ
流行ってるゲームって全部PS3版も出てる感じ

んでゴミPCでも動く&誘われたんで幻想人形演舞始めました
安定して対戦してくれる相手が居るってのは有難い話です

元からさとりんさとりん言ってたけど
一周回って普通に東方厨になってしまった疑惑ある、艦これとは

MUGEN勢はフォロワーもソシャゲばっかだし動画もあんま見てないしで
作業時間泥棒故に起動すらしてないしで中々オワな感じです

電撃FCとKOF14やってた時とかが少しモチベ戻ってた辺り
なんか格ゲーやってる時に再燃する説あり


恐竜ストラクが出るまでは人形演舞ですかねぇ
しんぴろく初心者対戦、募集してないけどいつでもやるよ><



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール